新商品!! V10 K-MAX登場!!

新商品V10 K-MAX発売しました!!

 

注目の「サビに強い」最高級ステンレス和包丁のSAVINシリーズ。
炭素鋼にも負けないバツグンの切れ味!
刃の鋼材はV金10号(V10-GOLD,VG-10)という刃物用では最高級の特別なステンレス素材で、
表面はSUS400というステンレスとのラミネート構造となっており、
永切れ・耐腐食性・強度と高い水準でバランスがとれた包丁となります。
硬くて粘りがあり不純物の少い良質の原料を、最高の精錬技術で作り上げたハイグレードなステンレス鋼の魅力と、
鍛造・裏スキ・木柄などの本来の和包丁の魅力のコラボがこの包丁で実現しました。

V10 K-MAXは世界で大人気の切付柳型!それも鏡面仕上げで高級感ハンパない仕上がりになっております。
柄についても高級感のある黒檀八角柄で、口輪は耐腐食性のある強化木を使用。
ステンレスの包丁だけでなく、柄も腐食に強いコラボレーション商品になっております。
カウンターでの接客に、ハイパフォーマンスを発揮してくれること間違いありません!

高い研ぎ(研磨)の技術と、安定した焼入れ温度で『カケ』に強く、耐摩耗性があり切れ味も長持ち。
素晴らしい切れ味でありながらも錆びに強いのでお手入れが助かり、いつまでも綺麗で清潔感が保てます。
「ステンレスの包丁じゃあ切れ味に不満が…」と思われている料理人の皆さん是非1度お試し下さい。
日本鋼と同等の切れ味に必ず感動して頂けるハズです!!
世界的にも注目が集まってきた「和食(wasyoku)」ブームで、世界中のシェフにもこの包丁は大変人気です。

2020年06月24日