V-10SAVIN柳刃包丁 楽天市場店限定仕様!!

当社の大人気ステンレスシリーズ ”V-10SAVIN 柳刃包丁” に大ニュースです!!

 

弊社の大々人気ステンレスシリーズの”V-10SAVIN”

刃物鋼材に最適のステンレス鋼材、V-10gold使用でご存じだと思いますが、今回……
楽天市場店限定販売で、柄がケボニー柄になります!
ケボニー柄は、ノルウェーのケボニー社が開発した木材で、
一番の特徴は、植物由来の成分を注入することで、
口に入れても安心安全のオーガニックな加工木材と言えることです。
そのため、環境基準の大変厳しい北欧で、エコラベルの認証を受けています。

また、硬化し耐腐食性の向上につながりますので、柄も腐りにくくなるということです。
ケボニー木材の種類は多数あるのですが、弊社取引の柄業者さんでは、
一番比重があり、硬いメープルが使用されています。

サビにくいV-10SAVINと、腐りにくいケボニー柄
最強のカップリングだと我々は考えます!!
本当に皆様に一度使っていただきたいので、お値段も据え置きで販売します。
満足して頂けるハズです!!楽天市場店でのご注文を、ぜひお待ちしております!!

https://item.rakuten.co.jp/matsuohamono/c/0000000157/

2020年01月11日